fbpx

お知らせ

【重要】石井味噌オンラインショップをリニューアルしました

平素より石井味噌オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度2021年3月29日をもちまして、石井味噌のオンラインショップをリニューアルいたしました。

https://www.misogura.jp

ご利用の皆様により見やすく、より快適にお買い物いただけるよう、デザインや構成を刷新いたしました。今後も、サイトの利便性向上と内容の充実を進めてまいります。

引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

旧サイトをご利用のお客様へ

2021年3月29日以前に石井味噌オンラインショップをご利用のお客様につきましては、リニューアルに伴うシステム変更により、それまでに登録された会員情報(メールアドレスや住所、電話番号や保有ポイント)などは引き継がれますが、パスワードの再発行が必要となります。
また旧サイトで設定いただいていた会員IDは廃止となり、メールアドレスがログインIDとなります。

旧サイトでお買い物を楽しんでいただいていたお客様や直近新たにご登録いただいたお客様へは大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

諸手続きについて

サイトリニューアルに伴うパスワードの再設定のやり方やその他よくある質問につきましては石井味噌オンラインショップのお知らせよりご確認ください。

サイトリニューアルキャンペーンを開催!

今回のリニューアルと同時に大変お得な全品ポイント3倍キャンペーンを行っております。詳しくはこちらのページをご確認ください。